2020年4月6日月曜日

ご入学おめでとうございます! 入学式撮影会を開催☆

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は各地の小学校で、入学式が開催されました。
ご入学おめでとうございます🌸
これからの学校生活が楽しみですね( *´艸`)

ということで、松菱では入学式記念撮影会を開催致しました!


今までとは違った新しい世界に緊張と不安、そしてワクワクがいっぱいの入学式。
とっても素敵なセレモニースタイルで、希望にあふれる、よろこびいっぱいの記念の笑顔を写真で残しましょう。この記念すべき日の一枚をっ♥
皆様の大きな夢に向かって!新たな一歩を応援します。

※昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、最善を尽くし実施致しました。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...