2018年5月4日金曜日

【母の日ギフト】日比谷花壇の華やかハンカチーフ

5月13日は、母の日。
松菱では全館で「母の日プレゼントフェア」を開催中です。
今日は1階・服飾雑貨フロアから、手軽におしゃれを楽しめる素敵アイテムをご紹介します(´∀`*)

こちら、色とりどりのお花がプリントされた、日比谷花壇のハンカチーフです!
普通にハンカチとしてお使いいただけるほか、スカーフにも早変わり!!



服飾雑貨売場では、「日比谷花壇特設コーナー」を展開。


ハンカチーフ以外にも、プリザーブドフラワーや、今ブームのハーバリウムなども取り揃えています。
やはりこの時期、母の日のプレゼントとしてお買い求めいただく方がとても多いんだとか。
やっぱり母の日と言えば、お花ですものね(*´ω`*)

ただいま、担当スタッフがオススメブランドのハンカチスカーフを身に着けております。
結び方にもバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪


松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

6階催事場でも、ハーバリウム作りのワークショップを開催中です。
4月30日(月・振)までの予定でしたが、大好評につき昨日から再び開催ということになりました(*ノ>∀<)ノ
ムシランドに遊びに来てくれたお子様だけでなく、お母さんたちもその華やかさに魅了されている様子。


ワークショップ「ハーバリウムを作ろう」は5月6日(日)まで、ご予約不要でどなたでもご参加いただけます。
こちらも母の日のプレゼントに最適です!どうぞお気軽にお越しくださいませ。

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

【資生堂】季節の変わり目もキレイ肌キープ

連日猛暑が続いていましたが、お盆を過ぎたころからカラッと爽やかな風が吹くようになり、ずいぶん過ごしやすくなった気がしますね(´∀`*) 最近、朝晩は肌寒く感じるくらいです。 気温や湿度の変化が大きいと体調も崩しやすくなるように、お肌もさまざまなダメージを受けてトラブルを起こ...