2018年5月20日日曜日

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール 表彰式☆

今年の母の日は5月13日(日)でしたね。
普段恥ずかしくて、なかなか言葉にできない感謝の気持ちを伝えることができる特別な一日です。
私はお出かけ好きな母に、バッグをプレゼントしました(^O^)
お母さんの喜んだ顔を見ると嬉しいですね♪

本日6階特設会場にて『お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式』を行いました。
地元津市はもちろん、県外からもご応募がございました!
約800作品の中から選ばれた、23名のチビッ子画家('ω')


名前を呼ばれ、元気な返事とともに堂々と表彰台へ。
弊社代表取締役社長より賞状と記念品が授与されました!

どの作品も大好きなお母さんを思って描いたのが伝わる、素敵な作品ばかりでした(*´▽`*)


絵具やサインペン・クレパスなどで、画用紙いっぱいに描かれたお母さんの姿。
ふたり仲良しの絵や、背景にも拘ったユニークでオシャレなお母さんを描いてくれた子も(^_^)★

記念すべき今年の最優秀賞は…

うちかわ るみさん 
★審査員コメント★
「画用紙いっぱいに描かれた赤い大きな口が特徴の一枚です。様々な美しい色を使って大好きなお母さんをカラフルに見事に表現した最高の作品です。」

最後はみんなで一緒に記念撮影


最高の笑顔と最高の作品をありがとうございました!
一生懸命描いた絵を見て、お母さんはきっと嬉しかったと思います♪♪
今日という一日が、お子様・ご家族様にとって素敵な思い出になりますように…。

23名のチビッ子画家のみなさん、おめでとうございました(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...