2018年5月27日日曜日

食卓に彩りを

5階 キッチン&ダイニングからオススメ商品のご紹介です(#^^#)

《アラジン グラファイトグリラー》
上からの熱で焼くので煙がでず、油ハネも少ない
短時間&高温幅射で旨みを逃さず、お肉をふっくら焼き上げます!
油が下に落ちるのでヘルシー
トレイが取り外し可能なので後片付けがラクチン

しっかり焦げ目もついてくれます!
ウインナーや魚を焼く時は切れ目を入れると油ハネしないので安心ですよ♪
保温機能もあるので、ピザやチーズフォンデュもオススメです(*´ω`*)

《月夜野工房のガラス食器》
野菜をモチーフにしたデザインがとってもユニークでオシャレですよね!
涼しげで初夏を感じます♪
テーブルが彩られて、食事がさらに楽しくなりそうですよね☆

《信楽焼フェア》
たくさんのタヌキとフクロウの姿がズラリ…‼
それぞれに意味があるのをご存知ですか?

タヌキ…「他を抜く」ということから商売繁栄
フクロウ…「不苦労」というころから、苦労をしない
      福がが来る
カエル…無事帰る
    幸運やお金が還ってくる

どれか選べない(´・ω・`)という方にも、タヌキがフクロウとカエルをもっているものもご用意しております♪

シンプルなもの~デザインにこだわった食器や便利グッズなどご用意しております!
お気に入りの一点を見つけてみませんか?
5階 キッチン&ダイニングにてお待ちしております(*^-^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...