2018年5月10日木曜日

【新感覚】ナッツのはちみつ漬けでヘルシーに

ゴールデンウィーク後半は安定したお天気が続いていましたが、ここ数日は肌寒くて、着るものに困ってしまいます( ノД`)
この後また暑さが復活しそうなので、気温の変化に体調を崩さないよう。お気を付けくださいね。


ある日、あてもなく店内でネタ探しをしていたところ、ベテラン食品バイヤーO氏から声を掛けられました。
(-∀-)「ナッツのはちみつ漬けって知ってるか?」

いいえ、初めて聞きました!
というわけで、実物をご紹介っ!


こちらは松阪市にある「松治郎の舗」のナッツのはちみつ漬け
健康・美容に優れた効果を発揮するナッツとはちみつを、同時に美味しく摂ることができます。
中に入っているのは落花生、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種の4種類のナッツ。
ヨーグルトにパン、ホットケーキなどのトッピングにしたり、チーズに添えて食べてもGood★


純国産のはちみつにこだわりのある老舗養蜂園「水谷養蜂園」。その直営店舗である「松治郎の舗」の品質は折り紙付きです。
もうひとつ、「松治郎の舗」ならではのプレミアムなはちみつをご紹介しちゃいます(*´ω`*)


その名も「蜜匠」
旬の花々を求めて、ミツバチと共に日本各地を回って集めた純粋はちみつです。
れんげ、りんご、アカシア、花々と、それぞれに違った味わいを楽しめます。
ちなみに売場担当のイチオシは、れんげだそう。とても上品なコクがあり、どこか懐かしさを感じる優しい香りが特徴です。



ギフト用に詰め合わせもできますので、お気軽にお申し付けくださいませヽ(´∀`*)ノ♪


「松治郎の舗」のはちみつは、1階・食品ギフトコーナーにて取り扱っております。
健康効果に優れたはちみつは、母の日の贈り物にもピッタリ!ぜひ一度、見に来てくださいね(*・∀・*)
タイミングが合えば、バイヤーのアツい語りが聞けるかもしれませんよ。。。笑

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...