2018年5月10日木曜日

【新感覚】ナッツのはちみつ漬けでヘルシーに

ゴールデンウィーク後半は安定したお天気が続いていましたが、ここ数日は肌寒くて、着るものに困ってしまいます( ノД`)
この後また暑さが復活しそうなので、気温の変化に体調を崩さないよう。お気を付けくださいね。


ある日、あてもなく店内でネタ探しをしていたところ、ベテラン食品バイヤーO氏から声を掛けられました。
(-∀-)「ナッツのはちみつ漬けって知ってるか?」

いいえ、初めて聞きました!
というわけで、実物をご紹介っ!


こちらは松阪市にある「松治郎の舗」のナッツのはちみつ漬け
健康・美容に優れた効果を発揮するナッツとはちみつを、同時に美味しく摂ることができます。
中に入っているのは落花生、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種の4種類のナッツ。
ヨーグルトにパン、ホットケーキなどのトッピングにしたり、チーズに添えて食べてもGood★


純国産のはちみつにこだわりのある老舗養蜂園「水谷養蜂園」。その直営店舗である「松治郎の舗」の品質は折り紙付きです。
もうひとつ、「松治郎の舗」ならではのプレミアムなはちみつをご紹介しちゃいます(*´ω`*)


その名も「蜜匠」
旬の花々を求めて、ミツバチと共に日本各地を回って集めた純粋はちみつです。
れんげ、りんご、アカシア、花々と、それぞれに違った味わいを楽しめます。
ちなみに売場担当のイチオシは、れんげだそう。とても上品なコクがあり、どこか懐かしさを感じる優しい香りが特徴です。



ギフト用に詰め合わせもできますので、お気軽にお申し付けくださいませヽ(´∀`*)ノ♪


「松治郎の舗」のはちみつは、1階・食品ギフトコーナーにて取り扱っております。
健康効果に優れたはちみつは、母の日の贈り物にもピッタリ!ぜひ一度、見に来てくださいね(*・∀・*)
タイミングが合えば、バイヤーのアツい語りが聞けるかもしれませんよ。。。笑

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

舞妓さんが松菱にご来店!【第33回 京都展】

こんにちは! 松菱では、本日10月17日(水)から6階催事場にて 「第33回 京都展」 が始まりました! 美味しく上品な京都の食品や、伝統工芸品などが松菱に大集合していますよ♪ さらに、本日と20日(土)は、舞妓さん来店イベントが!!(*'ω'*) 舞...