2016年2月6日土曜日

北から南からうまいもの会 グルメレポート!

松菱6階・催事場にて好評開催中の「第10回 北から南からうまいもの会」
チラシなどでご覧いただいた方も多いと思いますが、ホントにおいしそうなグルメが大集合で、毎日食欲が刺激されっぱなしなのであります。。。(*´q`*)
ここでいくつかピックアップしてご紹介いたします♪

h280202_b10.jpg
▲土佐寿司くれ竹さんの、かつおと鯖の「盛合せ」!
土佐のかつおって、ほんっとにおいしいですよねーーー(*>∀<*)
焼き鯖寿司との無敵コラボで即買いでした♪

h280205_b4.jpg
▲もり家さんの、ぶっかけうどん!イートインコーナーでいただいてきました☆
この日はよく働いて(笑)暑かったので、冷たいほうをチョイス。
しっかりとしたコシは、さすが本場のさぬきうどん!すだち果汁を加えてさっぱりうまうまでしたー(*^^*)

h280205_b1.jpg
▲浅草小松亭さんの、ふあとろオムライス(海老クリーム)!
どうやら松菱従業員に人気のメニューらしい。。。笑
卵はふあとろですが、ケチャップライスがぎっしりつまってて、ボリュームあります!
海老クリームがとっても濃厚でおいしかったです♪

h280205_b5.jpg
▲杉山フルーツさんの、フルーツゼリー!
2月2日・3日のみの限定販売とあって、開店直後からすごい行列!!
たまたまお休みだったわたしも、朝から並んでなんとかゲットいたしました(*´∀`*)
余計なものは入っていないので、フルーツそのもののおいしさを味わえます。コレは並んだ甲斐がありました☆

h280205_b3.jpg
▲八天堂さんの、クリームパン!
軽くてふわふわの生地の中から、たっぷりのカスタードクリーム。
このクリームがまた、濃厚だけど甘すぎなくって美味ーーー♪

h280205_b3.jpg
▲栄屋さんの、穴子丼!
穴子寿司も捨てがたいのですが、しっかり食べたかったのでどんぶりをチョイス。
ふわっとやわらかい穴子と甘辛いたれがベストマッチ♪

「第10回 北から南からうまいもの会」は2月8日(月)まで!(最終日は午後5時閉場)
全国から集まった名店の味、ぜひご賞味くださいませ(*´ω`*)

h280201uma_ban2.jpg
▲「北から南からうまいもの会」の詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...