2016年2月26日金曜日

春の大北海道物産展 大好評開催中!

6階催事場で開催中の「第16回 春の大北海道物産展」
やはり北海道展は不動の人気!2日目も大盛況ですっ!
おいしいものは、早く来ないとなくなっちゃうよ!ということで。。。さっそく今回のおすすめ商品をご紹介しちゃいますよー☆(・∀・)b

▼まずは言わずと知れた「ロイズ」の生チョコレート
h280226_b1.jpg
ストロベリー味は各日数量限定販売です。ぜひゲットしてくださいね!

「室蘭うずら園」の室蘭うずらプリン
h280226_b3.jpg
今回新登場!うずらの卵で作った濃厚とろーりプリンですv

「札幌の森」のカタラーナ各種。
h280226_b2.jpg
プリンのような、チーズケーキのような、アイスのような、不思議な新食感スイーツにファンが続出!

「イワシタ」のミックスサラダ
h280226_b5.jpg
水でもどしてお好きな野菜とマヨネーズで和えるだけ。酢の物や卵焼きの具にしてもおいしいですよ♪

「函館麺厨房あじさい」の味彩塩拉麺
h280226_b6.jpg
昆布ベースで豚骨と鶏ガラのだしを合わせたスープ。全国ブランドの塩ラーメンが、松菱初登場です!

「とろとろサーモンの喜速久」のサーモンのお寿司
h280226_b4.jpg
大ぶりのとろサーモンと炙りサーモンがたまりません!(。>∀<。)

他にも絶品グルメが盛りだくさん!北海道の春の味覚がぎゅっと詰まってます。
この週末には皆さまお誘い合わせの上、松菱にお越しくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+゚
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...