2016年2月21日日曜日

松菱のホワイトデーフェア☆

☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆
2月20日(土)・21日(日)・22日(月)
松菱創業60周年記念 松菱お得意様特別ご招待会
春物新作から冬物処分品まで
マッピーポイント最大20倍!!

☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆


バレンタインデー、みなさまハッピーに過ごせましたか?(*´艸`)
理由はどうあれチョコレートをもらった男性のみなさまは、うれしさとともにホワイトデーのお返しのことが頭をよぎった方も多いのではないでしょうか。
そうです、感謝の気持ちは形にしないと伝わりません!笑

松菱では、ただいまホワイトデーフェアを開催中ですv

Smile White Day 3.14
��感謝の気持ちに笑顔をそえて~


h280221_b1.jpg
1階食品フロアはホワイトデー向けのお菓子がずらり!
ゴディバやアントステラのホワイトデー限定商品は注目です(*´∀`*)

また、1階アクセサリー売場でも、スワロフスキーの新作ヘアジュエリーなどかわいいアクセサリーを取り揃えております♪

松菱ホームページでも、ホワイトデー好適品をご紹介しています(・∀・)



本日21日(日)と22日(月)の2日間は、マッピーポイント最大20倍!
��1階食品のホワイトデーコーナーはポイント5倍)
本命彼女へのお返しも、お得にゲットするチャンスですよ☆



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...