2016年2月18日木曜日

222はねこの日にゃん♪

猫好きな人ならどうしても気になってしまう、「ねこの日」。。。
というか、最近の猫ブームはすごい!
写真集など猫関連の本もたくさん出てますし、猫好きにしかわからない「猫の肉球の香りのハンドクリーム」なるものもあるそうで。
わたしも猫だいすきなので、本屋さんに行くとついつい猫本を手に取ってしまいます(*´艸`)

2月22日の猫の日にちなんで、5階・生活雑貨フロアにかわいい招き猫が出現☆

h280218_b1.jpg
九谷焼の招き猫ちゃんたちです(。>∀<。)
中には招き猫ならぬ「お祈り猫」も!お祈りというより、おねだりに見えてしまうのはわたしだけでしょうか。。。

h280218_b2.jpg
そしてなぜか、招きパンダまで!笑
く、くまねこつながり。。。?(-∀-;)

どの子も愛くるしい表情で、癒されますねv

h280218_b3.jpg
1階・お茶のコーナーにて。ほうじ茶と煎茶のティーバッグです♪
猫ちゃんのイラストがほっこり度満点!

h280218_b5.jpg
1階・服飾雑貨コーナーにも、猫ちゃんモチーフのハンカチが豊富に!

h280218_b4.jpg
猫好きならもうチェック済み?2階・マンハッタナーズ

他にも館内のあちこちに、猫グッズがたくさん!
ぜひ探してみてくださいねo(>∀<*)o

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...