2016年2月22日月曜日

春眠暁をおぼえず。。。

春の陽気は気持ちいいんですけど、気持ちよすぎてつい眠気が。。。(u_u*)Zzz
しかし人間、眠らないと生きていけません!(`・ω・´)b
睡眠時間は確保できていると思っていても、ぐっすり眠れているか?というと。。。うーむ。
睡眠のお悩みを抱えている方もいらっしゃることと思います。

安眠できない原因のひとつは、枕かもしれません。
自分に合った枕を選ぶのは、やはりとっても大事なこと。
そこで今回は、松菱5階・寝具売場から、おすすめ枕をご紹介します!


先日ライフスタイルメルマガでも、寝具宣伝部担当のスッピーくんからご紹介させていただきましたが。。。
空気で高さを調節できる枕「Lacooneru(ラクネル)」です(*´∀`*)
h280222_b1.jpg
▲こちらはポータブルタイプ。
側面についているキャップを開くと中に空気が入ります。
充分に空気を取り込んだあとに頭を乗せると、重みで枕が徐々に沈み込み、ちょうどいいところでキャップを閉じれば高さ調節完了☆
持ち運ぶときはコンパクトにたためます。

h280222_b2.jpg
▲こちらは普段使い用のホームタイプ。
空気が入るインナーパーツと、首部分のホールド感をアップさせるオーバーパーツに分かれていて、オーバーパーツは洗濯機で丸洗いできます。衛生面でも優れモノ!(。>∀<。)

「Lacooneru(ラクネル)」の特徴は、なんといっても耐久性!
普通の枕だと使ううちにどうしても変形してしまいますが、「Lacooneru(ラクネル)」は中が空気なので、その心配はありませんよね笑
担当スタッフも購入し、今日からおうち使いするとのこと。
ぜひ店頭で、使用者の生の声をお聞きくださいませ(゜∀゜*)


【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
ライフスタイルメルマガでは、毎回ユニークな仲間がおすすめ商品をピックアップ!
子供服,生活雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...