2016年2月11日木曜日

本日のファッションチェック☆

2月に入って、売場にも春物が登場しはじめております。
今年の春はまた、新しいキーワードのファッションが流行の予感(*´-`*)
今日は、2階・婦人服フロアで発見した春物ファッションアイテムをご紹介しますー♪


松菱,2016春物,23区,アウター,デニム,トレンチコート,着やせ
冬に引き続き2016年の春も、オーバーサイズのアウターがマストバイ!
23区のデニム地のトレンチコートは、ゆったりとしたシルエットで着やせ効果抜群です。


松菱,2016春物,ELLE,エレガント,フェミニン,レース,パステルカラー
もうひとつのキーワードはロマンチックなフェミニンスタイル
ELLEのパステルイエローのコートに総レースのスカートは、春らしさ満点ですねっ♪


松菱では、ニューアライバルフェアを開催中です(・∀・)
おなじみブランドの春の新作、いち早くチェックしましょ☆
ご来店お待ちしております(*´∀`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...