2016年2月7日日曜日

笑顔の総選挙 公開抽選会

松菱創業60周年プロジェクトの一環として、1月31日(日)まで開催していた「笑顔の総選挙2016」
その結果発表&公開抽選会が、昨日おこなわれました☆

ご来店のお客様に選ばれた、笑顔のすてきな従業員 第1位は。。。

1階・化粧品売場の木下さんでした!
おめでとうございます(*ノ>∀<)ノ
h280207_b1.jpg

投票いただいた方から抽選で5名様に、松菱商品券が当たるこの企画。
公開抽選をお手伝いしてくれたのは、杉本弥央ちゃんです♪
h280207_b3.jpg

弥央ちゃんにはお手伝いのお礼に、60周年記念コラボ商品のマッピーまんをお持ち帰りいただきました。
弥央ちゃん、ありがとうございました!(*^^*)

当選された5名様には、おハガキにてご連絡させていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(*´艸`)

松菱では皆様に気持ち良くお買い物を楽しんでいただけるよう、従業員一同、今後も笑顔の接客を心がけてまいります!(*´∀`*)

昨年から続けてきた「松菱創業60周年記念プロジェクト」。
その締めくくりとして、ただいま「創業60周年記念 フィナーレ祭」を開催中!
2月22日(月)まで、各フロアでさまざまなイベントをご用意しています。
また9日(火)まで、在庫一掃売りつくしセールも開催!
詳しくはホームページをご覧くださいね♪

【松菱創業60周年記念 フィナーレ祭】


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...