2015年7月3日金曜日

井村屋様とのコラボレートまんレポート

松菱は今年、創業60周年!
みなさまに喜んでいただけるような様々な企画を日々、考えております。

現在、松菱創業60周年記念事業プロジェクトとして、
井村屋様とのコラボレートまんを考案中です。

生まれも育ちも三重県民のSにとって、井村屋様の肉まんと言えば、小さいころから慣れ親しんでいる味。
蒸し上げた肉まんにかぶりついたときの、じゅわ~っとした肉汁。
そしてあんまん!つぶあんのやさしい甘さにほっこりした記憶がよみがえります。


みなさまに美味しく召し上がっていただける、コラボレートまんの中身を決めるべく、
今回のプロジェクトメンバーが肉まん4種類、あんまん1種類の試食しました。

2015,井村屋,コラボレートまん,肉まん,あんまん百貨店,デパート,松菱

真剣な表情で、話し合いが行われます。
でも試食の時は、おいしさに思わず笑顔がこぼれます。


プロジェクトメンバーが話し合った結果…

2015,井村屋,コラボレートまん,肉まん,あんまん百貨店,デパート,松菱

写真の肉まん・あんまんのお味が決定!!松菱ロゴの焼き印が入ります。
二段熟成でもっちりとした生地の中身・・・
はてさて、どんなお味になるのか・・・!?

パッケージやネーミングなどなど、今後の展開にご期待ください☆



松菱ホームページで、お店やイベント情報などチェックしていただけますので、ぜひご覧ください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...