2015年7月30日木曜日

2015年 ゆかたランキング☆

ゆかた,ランキング,浴衣,三重県,津,松菱,百貨店


いつの間にか、梅雨が明け、暑い日が続きますね。
��月25日(土)の津花火大会は終わりましたが、8月目前の夏真っ盛り!
皆様は花火大会やお祭りに行くご予定はありますか?

松菱での今年人気の浴衣をホームページにてご紹介中!
��015年バージョンの「ゆかたランキング」をUPしましたので、ぜひご覧ください♪



今年は、年齢を問わず長く着ていただける、古典柄の浴衣が人気のようです。
��階特設会場にて、浴衣や帯、下駄、お子様用の浴衣セットなどを取り揃えております。

ゆかた,ランキング,浴衣,三重県,津,松菱,百貨店

こちらでも、浴衣ランキングを開催中!
皆様は、どの浴衣がお好きですか??
松菱にお越しの際は、ぜひお好みの浴衣を投票してくださいね♪

��階催事場「呉服のさが美 衝撃の決算市」では、素晴らしい着物もございます。
多数浴衣もご用意していますので、浴衣選びに松菱にぜひお越しくださいませ。





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...