2015年7月22日水曜日

平成27年7月18日ポニーえさやり体験&20日曳き馬体験

平成27年7月18日(土)は、夏休みフェスティバル第一弾!
松菱駐車場横レンガ通りにて、ポニーえさやり体験が行われました!

ポニー,えさやり,体験,乗馬クラブクレイン三重,三重県,津,松菱,百貨店


カワイイポニーのごまちゃんに、おやつのにんじんをあげましょう!
はじめてポニーのえさやりにドキドキのお客様。

ポニー,えさやり,体験,乗馬クラブクレイン三重,三重県,津,松菱,百貨店


にんじんが大好きなごまちゃん、おいしそうにむしゃむしゃ食べていました。
隣のお姉さんに、おやつをねだる場面も見れて、ごまちゃんの愛らしさに癒されますね♪


平成27年7月20日(月・祝)は、曳き馬体験が行われました。
今回は、20歳の女の子の馬がきてくれました☆

曳き馬,体験,乗馬クラブクレイン三重,三重県,津,松菱,百貨店


初めての乗馬体験に笑顔を見せるかわいいお客様。
馬に乗った景色は、いつもと違って見えると聞きますが、彼女が見たのはどんな景色だったのでしょうか。


乗馬クラブクレイン三重さんでは、乗馬体験もできますよ♪
また、松菱の夏休みフェスティバルは、定員の埋まった時間帯もありますが、まだまだ募集中ですので、夏休みの思い出づくりにぜひご予約ください。


松菱ホームページで、夏休みフェスティバルをチェックしていただけますので、ぜひご覧くださいませ♪





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...