2015年6月30日火曜日

おすすめお中元ギフト

好評開催中の「松菱のお中元2015」。
お中元ギフトはもうお済みですか?
��月20日(月・祝)まで、6階催事場にて約1200点のお中元ギフトを取り揃えております!

また、松菱インターネットショッピングも好評開催中★
お中元ならではのギフトは、「アイスクリーム」などのひんやり冷たいギフト。
数あるアイスクリームギフトの中でも、今年のおすすめはこちら!!

「伊勢のくに 匠の一座・やとや お米のアイスクリン詰合せ」
三重県お中元ギフト,伊勢のくに 匠の一座・やとや お米のアイスクリン詰合せ,松菱 お中元ギフト2015
三重県お中元ギフト,伊勢のくに 匠の一座・やとや お米のアイスクリン詰合せ,松菱 お中元ギフト2015

「伊勢せきや」がおくる、伊勢神宮奉納米「お伊勢さんのお米」を使用したアイスクリーム。
お米の粒をあえて残した新しい食感で、お召し上がりいただきやすいミルク、お赤飯、黒ごまの3つの味をお楽しみいただけます。
式年遷宮で人気を集めたお伊勢さんですが、伊勢志摩サミットが決定し、ますます注目が高まっています。
せっかく三重から贈るのですか、三重県のものをお中元ギフトに選ばれてみてはいかがでしょうか?

また、暑い夏にもらって嬉しいのがビール!
「サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリームセット」
限定のお酒,サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリームセット,三重県お中元ギフト,松菱お中元


美味しさだけを追求したこの夏の新作ビール。
瓶の形までにもこだわった、サントリーがおくる自信作。
私はお酒がまるで飲めませんが、飲んだ他のスタッフに感想を聞くと「い~い苦味が最高に美味しかった!」と絶賛しておりました。
ビールがお好きな先様に、今年は「サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリームセット」を贈ってみませんか?

津松菱インターネットショッピングでは、全国送料無料ギフト約400点に限り、インターネットショップ特別価格にて販売中♪

【松菱百貨店インターネットショッピングはこちらからどうぞ】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...