2015年7月28日火曜日

2015「とっておきの笑顔の絵・写真作品コンクール表彰式」

平成27年7月26日(日)は、3階にて「とっておきの笑顔の絵・写真作品コンクール表彰式」を行いました。

とっておきの笑顔,絵,写真,コンクール,イラスト,作品,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


「とっておきの笑顔の絵・写真作品コンクール」は、素敵な笑顔や面白い絵や写真の作品を募集しました。
たくさんの応募作品の中から見事選ばれたのは総勢12名!
お子様だけではなく、大人の方まで幅広い受賞者の方が、授賞式にいらしてくださいました。


【笑顔の写真部門】

とっておきの笑顔,写真,コンクール,写真,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店
素敵な笑顔,写真,コンクール,写真,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


入賞者様には、表彰状と記念品が授与されました。
大切なご家族様のとっておきの瞬間をとらえた作品、愛くるしい笑顔、何気ない日常の姿・・・
どれも素敵な作品ばかり。


さて!今年の最優秀賞は・・・!!

「生後2週間の笑」 みつい はうる さん
とびきりの笑顔,写真,コンクール,作品,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


おめでとうございます!!

 審査員からのコメント
 「画面に大きくとらえられたズバリ赤ちゃんの笑顔!大変ダイナミックな作品。
  非常にインパクトもあり、みんなが思わずホッとする1枚です。」


とっておきの笑顔,絵,写真,コンクール,絵,写真,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店

今後の成長が楽しみなはうるさん。
これからもたくさんのベストショットを撮り続けてくださいね。



【笑顔の絵画部門】

とっておきの笑顔,イラスト,コンクール,絵,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店
素敵な笑顔,イラスト,コンクール,作品,絵,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


入賞者様には、表彰状と記念品が授与されました。
笑顔の自画像や、ユニークな人物の笑っている表情・・・
カラフルなものから鉛筆だけで描かれたモノクロの絵、より自由で独自性のある絵画作品ばかり。


栄えある今年の最優秀賞は・・・!!

「いつもありがとう」 おだ ゆいな さん
とっておきの笑顔,イラスト,コンクール,絵,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


おめでとうございます!!

 審査員からのコメント
 「色の濃淡を美しく活かし、すっきりした線で描かれた素敵な作品。
  お仕事を頑張っているご両親への感謝の気持ちが現れています。」


素敵な笑顔,イラスト,コンクール,作品,

笑顔でお仕事中のご家族様。作品から楽しさが伝わってきます♪


改めて・・・受賞した皆様、おめでとうございます!
これからも素敵な作品を描いたり、とっておきのベストショットを撮ったり、
素晴らしい作品を作り続けてくださいね。

とっておきの笑顔,絵,写真,コンクール,イラスト,作品,笑顔,三重県,津,松菱,百貨店


現在「おじいちゃん・おばあちゃんの絵似顔絵作品コンクール」の作品募集中!
ぜひこちらへもご参加お待ちいたしております♪



松菱ホームページで、お店やイベント情報などチェックしていただけます♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...