2015年5月3日日曜日

松菱ゴールデンウィークイベント「オリジナルハンカチをつくろう」

母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


松菱では、本日5月3日(日)に4階子供服にて「オリジナルハンカチをつくろう」を開催いたしました。
このイベントは、家や海、木の輪郭だけが描かれている白いハンカチに好きなようにお絵描きをしていただくことで、オリジナルのハンカチが完成いたします!

母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


「母の日」が近いこともあり、「お母さんにプレゼントする!」というお子様や「お母さんにプレゼントするために、内緒で来たの」というお子様もいらっしゃいました。
世界にたったひとつの、とっておきのプレゼントですね♪

母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


そして、前回の「キッズモデルグランプリ」受賞者 和田心乃華ちゃんもハンカチイベントに来てくれました!

母の日 イベント,ハンカチ作り,子供イベント ハンカチ作り,松菱 イベント


今年の母の日は5月10日(日)。
お母様へのプレゼントはお決まりですか?
母に欲しいものを尋ねたところ、一升炊きの炊飯器が欲しいと言われてしまいました…。
最近は五合炊きの炊飯器がメジャーだそうで、なかなか取扱いがないのだとか。
炊飯器…検討します。

松菱店内では、母の日ギフトフェアを好評開催中★
母の日ギフトをお探しの方は、ぜひ一度お越しください♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...