2015年5月20日水曜日

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール2015


母の日,表彰式,2015,三重県,津,松菱,百貨店


��月17日(日)、「お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式が行われました。

名前を呼ばれたお子様たちの受賞作品の発表され、
弊社社長による表彰状授与と賞品手渡されて、ちょっと恥ずかしそうな表情を浮かべる子も・・・?
そんな子も、ご家族さまにカメラを向けられると、思わずニッコリ。
お子様も、ご家族様もとても嬉しそうでした。

お子様ならではの、のびのびとしたタッチで描かれた「お母さん」のイラストたち。
カラフルだったり、折り紙で作ったカーネーションを貼ってみたり、自由な発想で描かれた「お母さん」。
この中から、未来の画伯が誕生するかもしれませんね。


松菱ホームページで、様々なイベント紹介いたしておりますので、ぜひご覧くださいませ♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...