2015年5月10日日曜日

アムシュティーのブレンドフレーバーティーはいかが?


こんにちは(0∀0)
ブログ担当のHINOです。

今日は、1階食品ギフトコーナーに入荷したての新商品「アムシュティー」をご紹介いたします♪

アムシュティー 津市,三重県 アムシュティー,松菱 アムシュティー,三重県津松菱百貨店 紅茶取扱い,紅茶 アムシュ


「アムシュティー」は、2003年に設立されたスリランカさんの紅茶を扱う紅茶ブランド。
セイロンティーをはじめ、フレーバーティーにも力を入れています。
これからやってくる蒸し暑い季節に向けて、気分が晴れやかになるような素敵なフレーバーティーを担当スタッフが取り揃えました!

アムシュティー 津市,三重県 アムシュティー,松菱 アムシュティー,三重県津松菱百貨店 紅茶取扱い,紅茶 アムシュ


アムシュのフレーバーティーはすべて「ブレンドフレーバーティー」と呼ばれるもの。
ブレンドフレーバーティーとは、何種類もの果物や花の香りをブレンドして茶葉に香り付けしたフレーバーティーのことだそう。
例えば…フレッシュベリーティーの中には、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類のベリーの香りがブレンドされています。
ホットでも水出しでも美味しくいただけるよう作られており、1つのティーパックで500ml分のアイスティー、ホットティーをお楽しみいただけます♪
オフィスではホットが飲みたいけれど、家ではアイスが飲みたいという方にも嬉しいですね(´∀`*)

ギフトコーナー担当スタッフは、500mlペットボトルにそのままティーパックを入れておけば、1時間程度で美味しいフレーバーティを楽しんでいるそう!
わ、私も飲みたい・・・っ

ちなみに、気になる松菱での取り扱いフレーバーはこちら★

 ・アップルガーデン
 ・トロピカルマンゴー
 ・アプリコットオレンジ
 ・フレンチマスカット
 ・ロイヤルミルク
 ・ベルガモットピーチ
 ・バラのしずく
 ・フルーツキャンディ
 ・フルーツフィールド

バラのしずくは、ローズとレモンのブレンドフレーバー。
一口飲めば、レモンの爽やかな風味が鼻を抜けていきます。
「アムシュティー」のお店でも、バラのしずくやベルガモットピーチは人気が高く、アップルガーデンは男性からも人気が高いそうですよ♪

「アムシュティー」のブレンドフレーバーティーは、松菱1階食品ギフトコーナーにてご紹介いたしております。
ぜひお立ち寄りください!!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...