2015年5月5日火曜日

ムシランド入場者5万人達成!!

松菱 ムシランド,2015ムシランド,ムシランド入場者数,津松菱 ムシランド


��月4日(月・祝)に、ムシランドの入場者数が5万人を突破いたしました!!
��万人目にお越しいただいたのは、松阪からお越しの北川様方。
ムシ博士より記念品の「ヘラクレスオオカブトムシ」のペアと、ムシランドTシャツ、ムシランド帽子をプレゼント。また、弊社取締役川合より、花束と認定書を授与させていただきました!

第1回目から只今開催中の第10回目までの期間、毎年多くの方々にご来場いただき、ついに5万人以上の方にお越しいただきました。
こうして10年もの間、ムシランドを続けてこれたのもひとえに皆様のおかげです。
ぜひ今後のムシランドにもご期待ください★




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...