2015年5月8日金曜日

京都・西河 京すだれ 竹の雅展

こんにちは!ブログ担当HINOです(0∀0)

徐々に夏の気配を感じる気温になってまいりました。
��階美術画廊では「京都・西河 京すだれ 竹の雅展」を開催中です。
目にするだけでも涼しげな、竹を用いたすだれを取り揃えております。
また、竹を使った小物も多数ご用意いたしておりますよ!

すだれ,松菱 すだれ,美術画廊 津松菱 すだれ


すだれ,松菱 すだれ,美術画廊 津松菱 すだれ


三味線の形をした小粋な箸置き。
素敵です・・・!!
すだれ,松菱 すだれ,美術画廊 津松菱 すだれ


他にも、こんなアイテムもご用意いたしております。
すだれ,松菱 すだれ,美術画廊 津松菱 すだれ


「京都・西河 京すだれ 竹の雅展」は5月11日(月)まで開催いたしております。
ぜひお立ち寄りください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...