2015年5月8日金曜日

もうすぐ母の日!

サボンドマルセイユ 石鹸,松菱 石鹸,津松菱 サボンドマルセイユ,三重県 津市 サボンドマルセイユ石鹸


こんにちは(0∀0)
母の日ギフトに炊飯器を検討中の、HINOです。

今年の母の日は5月10日(日)。
みなさんは母の日のプレゼントは、毎年何を基準に選ばれていますか?
私は「ちょっと変わったもの」か「母が自分では買わないようなもの」を贈ろうと思っています。
そこで、以前もご紹介した「サボンドマルセイユ」の石鹸を贈ろう!!と思ったのですが、母に確認した所「最近、炊飯器の様子がおかしいの・・・」とのこと。
わかりました、検討しましょう・・・!

話しは戻り、私がおすすめする今年の母の日ギフトは「サボンドマルセイユ」の石鹸です。
以前、ブログでご紹介するために取材に行き、その足で1つ「ジャスミン」の香りの石鹸を購入いたしました。あれから毎日、洗髪、洗顔はもちろん体にも使っており、泡切れも良く大変気に入っております(`・ω・)bグッ

サボンドマルセイユ 石鹸,松菱 石鹸,津松菱 サボンドマルセイユ,三重県 津市 サボンドマルセイユ石鹸


髪の毛に石鹸…?!と思われる方もいると思いますが、確かに使用した数日間は洗髪中、髪の毛がキシキシとまるで指も通りませんでした。不思議なことに乾かせばサラサラ…。もう数日経てば、洗髪中もきしむことなく、大げさな表現かもしれませんが髪の質が全体的にさらっと生まれ変わったかのうよう。
気になる方は、石鹸で洗髪後、コンディショナーを使われるといいかもしれません。
美容院でも「今、石鹸で洗ってるんですよ~」と話すと「え?!」と驚かれますが、本当は石鹸で髪の毛を洗うということは髪自体にとって良いことだそう。
石鹸で洗ってから、コンディショナーを使うと水分や油分など、不足しているものが髪に浸透しやすくなるそうです★

母の日ギフトにBOXで贈られるもよし、すでにご用意されているプレゼントへ添えて贈られてもいいのではないでしょうか♪

「サボンドマルセイユ」の石鹸ギフトは、松菱6階香りのコーナーにてご案内いたしております。
ぜひお立ち寄りください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...