2014年4月14日月曜日

くまモン来店イベント!

本日4月14日は、松菱で好評開始中の「第20回記念大九州物産展」を応援しに、熊本県のゆるキャラ「くまモン」が来場いたしました!

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


この後、午後3時から最後のくまモンイベントがありますので取り急ぎ、第1回・2回のイベントの様子をご紹介いたします♪

くまモンが来場するとあって、津ぅキャラたちもくまモンの歓迎と、物産展の応援に駆けつけてくれました!
開店時には、ツッキーとツヨインジャー、そしてつつみんが皆さんをお迎えいたしました。

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


��階特設会場にて1回目は、会場にお越しの皆さんが写真が撮れるように、じっくりとくまモンをステージでご紹介。
��回目は、先着50名様でくまモンとの記念写真撮影やくまモン体操を!

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


イベントが終わると…

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


なんと7階イベント会場から、そのまま6階催事場に登場!!

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


熊本県の名産品をみなさんに大アピール☆

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


行く先、行く先でたくさんの人たちに囲まれ、やっぱりくまモン人気はすごい!!

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014


さて、私はそろそろ次のイベントの準備に入りますので、きちんとしたイベントの様子のご紹介は、後程改めて記事にさせていただきますね(・∀・)
��回目のイベントには、今日別のイベントに参加しているGOちゃんが間に合うかも?!

どうぞお楽しみに☆

松菱 くまモンイベント,九州物産展 くまモン,津松菱 くまモン2014





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...