2014年4月12日土曜日

第7回 さくらの絵・写真作品コンクール表彰式

本日4月12日(土)、松菱3階婦人服売場特設会場にて「第7回 さくらの絵・写真作品コンクール表彰式」を開催いたしました!
約400点ものご応募の中、見事入賞を飾った18名の方々を表彰させていただきました。

その中でも最優秀賞に輝いた3名の方々をご紹介いたしますっ
拍手~(・∀・ノノ゙☆パチパチパチ!!

【さくらの絵 キッズ部門 最優秀賞】
 かわきた そら  さん
[入賞ポイント]
クレパスで力強くしっかりと描かれています。
太陽や空、子供たちなど周りの風景も的確にとられており、子供の感性をそのままにした最高の作品です。

松菱 さくらの絵 さくらの写真 ,津松菱 桜の絵 桜の写真,松菱2014 桜



【さくらの絵 一般部門 最優秀賞】
 はらだ ようこ  さん
[入賞ポイント]
桜の木の力強さ、花びらの繊細さを丁寧に表現された作品っです。
��本1本の枝の表現も素晴らしく、満開の桜を表現した最高の一枚です。

松菱 さくらの絵 さくらの写真 ,津松菱 桜の絵 桜の写真,松菱2014 桜



【さくらの写真 最優秀賞】
 なかた もりひろ  さん
[入賞ポイント]
赤い人口光に浮かび上がる夜桜が目をひきつける作品です。
背景から漏れる緑色の光が街を感じさせるなど、春爛漫の夜桜が素敵な最優秀賞にふさわしい作品です。

松菱 さくらの絵 さくらの写真 ,津松菱 桜の絵 桜の写真,松菱2014 桜


最後は恒例のみなさんでの記念撮影!
皆さん、素敵な作品をありがとうございました♪
来年もぜひご応募お待ちいただいております!!

松菱 さくらの絵 さくらの写真 ,津松菱 桜の絵 桜の写真,松菱2014 桜


さくらの絵・写真の作品展示は明日4月13日(日)まで!
どんな作品か気になった方は、ぜひお越しください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...