2014年4月10日木曜日

大九州物産展 新登場のチーズケーキ専門店「日南スウィーツファクトリーミツコ」

松菱 九州物産展,津松菱 物産展 九州,物産展 松菱 デパート


松菱6階催事場にて好評開催中の「第20回記念 大九州物産展」!
もうお越しいただきましたか?
今回の大九州物産展は13店が新登場★
今日はその中のスイーツ部門でおすすめの、チーズケーキ専門店「日南スウィーツファクトリーミツコ」をご紹介いたします(0∀0)

松菱 九州物産展,津松菱 物産展 九州,物産展 松菱 デパート


ご覧のとおりカラフルな色どりのワンホールチーズケーキですが、実はこれは各ピースを集めたもの。1ピースずつの販売もございます♪
一番人気の「伝説のチーズケーキ」をベースにした、宮崎県のフルーツを活かした10種類ものチーズケーキをご用意いたしております。

��チーズケーキのご紹介>
伝説のチーズケーキ、ジャージー、きんかん、桜、チョコ、抹茶、いちご、ブルーベリー、日向夏、マンゴー

ケースの前でどれにしようか迷っていると、試食を差し出されてしまったのでありがたく頂かせていただきました( ˘ω˘ )

松菱 九州物産展,津松菱 物産展 九州,物産展 松菱 デパート


最初はきんかんにしよう!と思っていたのですが、伝説のチーズケーキが美味しすぎて…ご覧の3種類を購入。自分の分だけ買って帰ると怒られるので、父、母、妹の分も。

松菱 九州物産展,津松菱 物産展 九州,物産展 松菱 デパート


伝説のチーズケーキ、ほのかな酸味とまろやかな甘みが絶妙!
きんかんもオレンジやレモンと違った、独特の甘みと風味が新しいさわやかさで美味しかったです(`・ω・´)
抹茶はまだ食べておりませんが(家族が食べるときに一口もらいます/笑)、いいお茶の香りがしておりました♪

「第20回記念 大九州物産展」は4月16日(水)まで開催いたしております!
ぜひぜひお越しくださいませ~★

松菱 九州物産展,津松菱 物産展 九州,物産展 松菱 デパート



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...