2014年4月13日日曜日

4月14日(月)にくまモンがやってくる!!

松菱6階催事場では「第20回記念大九州物産展」を好評開催中です♪
九州のお弁当・お惣菜・和洋菓子が大集合☆
��月14日(月)には、九州物産展に出店中の熊本県のお店を応援すべく、熊本県よりくまモンが来場いたします!!

h260413_b4.jpg


写真のくまモンは、昨年(平成25年)の九州物産展で行ったくまモンイベントのもの。
昨年くまモンに会いにこれなかった方や、あれからファンになったという方、一度会ってみたかった!という方も、4月14日(月)午前11時、午後1時、午後3時の3回、松菱7階特設会場にて津ぅキャラも登場してのイベントを行いますのでぜひお越しくださいっ(>∀<)

さて、ここで昨年のブログではご紹介しきれなかったくまモンの様子をご紹介いたしましょう。

くまモン 物産展,松菱 くまモン 九州物産展,津松菱 物産展 くまモン


くまモン 物産展,松菱 くまモン 九州物産展,津松菱 物産展 くまモン


くまモン 物産展,松菱 くまモン 九州物産展,津松菱 物産展 くまモン


くまモンの行く先、行く先…全てが大賑わい。
昨年も大暴れ(笑)していただきましたが、今年は…?!

くまモンのコンセプトは「サプライズ」。
私たちの予期せぬ動きも十分にとる可能性がございますので、どうぞ4月14日(月)はくまモンにご注目ください!
イベントの詳細やスケジュール以外でのくまモンの動きは私たちも予測がつきません…(昨年の体験談)
津ぅキャラたちも来場予定ですが、こちらは去年これなかった津ぅキャラたちがやってくるかも?!
誰が登場するのかもお楽しみに♪

▼昨年のくまモン来場イベントの様子はこちらから!
http://tsu-matsubishi.seesaa.net/article/355574938.html


くまモン




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...