2012年6月9日土曜日

父の日特別企画 奥村優によるバイオリンミニコンサート


松菱,バイオリンコンサート,父の日,父の日イベント,2012

本日(6/9)、松菱4階紳士フロア特設会場にて「奥村優によるバイオリンミニコンサート」を開催いたしました!
会場にはバイオリンミニコンサートを楽しみに集まっていただいた方々でいっぱい。開演30分前からずいぶんとにぎわいました。
h240609_b2.jpg
演奏を披露していただいたのは、地元三重県四日市私立暁高校を卒業され、東京音楽大学器楽科を卒業された奥村優さん。第8回ルブリアン・フランス音楽コンクール ピアノトリオで優秀賞に輝くなど、国内外で活躍されています。
夏の思い出、ガボットとロンドー、バンジョートフィドルなど8曲を披露していただきました。
演奏が始まると、会場が静まりかえり…目をとじる方、じっと聞き入る方、思わず口元を綻ばせる方など、素敵な音色にうっとり。
小さなお子様の姿もあり、初めて生で演奏するバイオリンを見たのか興味津々の様子でした。
奥村さんは数々の舞台に立たれた経験がありながら、百貨店のようなステージではない場所での演奏は初めてということで緊張されていたとか。
それでも演奏が終わると会場は拍手喝采!帰り際に奥村さんに「ありがとうございました」と笑顔で声をかけられる方の姿をたくさんお見かけしました。
演奏時間は約30分でしたが、その半分の15分ぐらいしか経っていないような…もっとたくさん奥村さんのバイオリンの音色を聴いていたいと思ってしまう、そんなバイオリンミニコンサートでした♪

バイオリンミニコンサートは、もすうぐやってくる6月17日(日)父の日のギフトを探しにご来店される方、そして一緒にご来店されるお父さん方に癒しの音色をプレゼントできればと考え開催いたしました。
松菱4階紳士フロアでは、2012年の父の日ギフトのテーマを「お父さんに癒しを贈ろう!」とし、いつも頑張るお父さんの体と心を癒せるようなアイテムをご紹介いたしております。
中でも、やっぱり家にいるときが一番心安らぐのでは?家でぐらいゆっくりしてほしい!ということで、リラクシングウェアがおすすめの父の日ギフト!
その他、父の日ギフト好適品を豊富にご用意いたしておりますので、ぜひご覧ください♪

2012父の日,2012父の日ギフト,父の日ギフトランキング



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...