2012年6月19日火曜日

10年もの研究を重ねたshuuemuraの新クレンジングオイルが発売!

shuuemura,シュウウエムラ,松菱,クレンジングオイル,2012,6月,アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル


本日(6/19)、松菱1階化粧品フロア「shuuemur」に、10年もの研究を重ねた究極のクレンジングオイルがついに発売となりました☆
先月からシュウウエムラではサンプルのプレゼントも行っており、もうお試しいただいている方も多いのではないでしょうか?
かく言う私もサンプルを使ってから、この新しい「アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル」の発売をとても楽しみにしていました。
元々、シュウウエムラのクレンジングオイルはメイク落としとしてだけでなく、洗顔としても使えるため毎日顔を洗う時は常に愛用していました。乾燥の気になる季節は保湿の多いシリーズを、夏の終わりには美白効果の高いシリーズを、疲れを感じている時には肌に元気がでる効果の高いシリーズをと気分やシーズンに合わせて、あれこれ使うオイルを変えてきましたが、今回登場の「アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル」は1本で他のシリーズ全ての効果を発揮してくれるという優れもの!
洗い上がりもこれまでのクレンジングオイルとは違い、肌がツルッとしたように感じました。
これまでのクレンジングオイル愛用者の方にはもちろん、シュウウエムラのクレンジングオイルを使ってみたいけどどのラインにしようか迷ってしまうという方にも、おすすめです♪

これから暑くなるにつれて、洗顔の回数が増える夏がやってまいります。
洗いすぎるとお肌に必要な油分がなくなってしまいますが、シュウウエムラのクレンジングオイルなら何度も洗える上、使う程に効果が働きかけます。
ぜひ一度お試しください♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+
松菱のシュウウエムラ
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/cosme/index.php
+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...