2012年6月21日木曜日

大人気!アンティークのマジカルチョコリングが松菱に登場中☆

マジカルチョコリング,アンティーク,とろなまドーナツ,松菱,三重県


松菱では6月26日(火)まで、1階食品フロアにて「とろなまドーナツ&マジカルチョコリング」フェアを開催いたしております!
物産展でも人気のマジカルチョコリングが登場とあって、朝からお客様が店頭から途切れません。
��月限定のお味もご紹介いたしておりますので「アンティーク」ファンの方はもちろん、まだ食べたことのない方もぜひご賞味ください♪

アンティーク,松菱,お食べなさいチーズスフレ

【お食べなさい チーズスフレ】
北海道産の牛乳、クリームチーズと卵を贅沢に使用した手作りのチーズスフレです。
中はしっとり、ふわっふわの食感に仕上げました。
 1個 (税込)400円

【あん食パン(1斤)】
もっちりやわらかな食パンに、あまくておいしいあんこをたっぷり入れました。
トーストにしてバターやマーガリンをのせるのがおすすめ!
 1斤 (税込)380円

アンティーク,マジカルチョコリング,限定,2012,6月限定,宇治抹茶チョコリング
☆6月限定商品
【宇治抹茶チョコリング】

生地に宇治抹茶を練りこみ、宇治抹茶チョコチップとあんこで巻き挙げ、仕上げは抹茶チョコレートでアイシング。
 1個 (税込)525円

マジカルチョコリング,アンティーク,とろなまドーナツ,松菱,三重県

【マジカルチョコリング】
フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップとローストクルミを混ぜ込んだ、アンティークの看板商品!
 1個 (税込)525円

商品は豊富にご用意いたしておりますが、夕刻には品切れになる商品もございますので、お早めにどうぞ♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...