2012年6月6日水曜日

第6回キッズ&ティーンズモデルオーディションへのエントリーが始まりました!

お待たせいたしました!
本日より「第6回めざせ!!未来のスター★キッズ&ティーンズモデルオーディション」のエントリーが始まりました!

応募資格:事務所に所属されていない3歳~15歳(中学生)のお子様
応募締切:9月10日(月) 当字消印有効
◎第一次選考・・・書類選考
◎第二次選考・・・松菱4階特設会場でのウォーキング、質疑応答、自己PR
オーディション本選:9月30日(日)

申し込み用紙は松菱ホームページよりダウンロードいただけます。
また、1階ご案内カンターでも配布いたしておりますので、ご来店の際はぜひお持ちください。
お友達やご兄弟でのご応募も大歓迎!
沢山の人の前で、自分を発表するということはお子様にとっても良い体験となるかと思います。
ぜひお気軽にご応募ください。
h第6回めざせ!!未来のスター★キッズ&ティーンズモデルオーディション,松菱,子供モデル,オーディション




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...