2012年6月9日土曜日

レコルトソロブレンダー実演販売会

本日(6/9)、松菱5階キッチン&ダイニングにて「レコルトソロブレンダー実演販売会」を開催いたしました。ソロブレンダーの実演を行うのはこれで3回目。ご家庭でお手軽にお好きなフルーツを使ってフレッシュジュースをお楽しみいただけます。
それでは、いかに簡単におつくりいただけるか実演の様子をご紹介いたしますね♪

松菱,レコルトソロブレンダー,キッチンアイテム,ジューサー


ご覧いただいたように、ジュースにしたいフルーツを切って、入れて、スイッチを押すだけ!
今回はリンゴと一緒にヨーグルトドリンクを混ぜることで、マイルドでより健康的なフレッシュジュースが完成しました!
実演にご参加いただいた方の中には「贈り物としてもらってから、毎日使っています。思っていたよりも手入れも簡単で、使っていて楽しいです」と、すでにお手持ちの方もいらっしゃいました。
ジュースだけでなく、マヨネーズや調味料、ドレッシングもこれ一台でお好みの味に調整しながら作ることができます。
日々のお料理がまた一つ楽しくなる、便利なキッチングッズ「レコルトソロブレンダー」は5階キッチン担当スタッフのイチオシアイテム!
レシピ本もご用意いたしておりますので、興味が湧いてきた!という方は5階キッチン売場へぜひお立ち寄りください♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...