2012年6月7日木曜日

ソニアラージ&23区ラージより初夏の新作ファッションをご紹介いたします!

今日は久しぶりに婦人ファッションをご紹介いたします!
これまで2階婦人服の「ソニアバイソニアリキエル」をご紹介してまいりましたが、ソニア担当の岡村が3階のソニア ラージの担当となりましたので今月から「ソニア ラージ」よりご紹介いたします!

まず、「ソニアバイソニアリキエル ラージ」では、その名の通り大きめのサイズをご用意いたしております。
取扱いサイズは13号・15号・17号。「大きいサイズ」と言っても、細身ではあってもスポーツをされていて肩幅が広い方や、お胸にボリュームがある方、手足が長く通常のサイズでは袖が短い…というトールサイズをご利用いただいている方にもおすすめのサイズです♪
また、大きめのTシャツをゆったり着て華奢に見せるファッションも人気のスタイルですので「大きいそう…」と思わず、ぜひ一度ご試着してみてください。
松菱2階「ソニアバイソニアリキエル」とほぼ商品は変わりませんが、同じデザインで少し丈が長め、色合いが異なるアイテムもございます。

ソニア,ソニアバイソニアリキエル,松菱,2012,秋夏ファッション,ソニアラージ,23区ラージ,201223区


さて、本日ご紹介するのは3階の「ソニアバイソニアリキエル ラージ」でしか取扱いのないデザインの新作。
晩夏ファッションですが、まだまだ肌寒い日もある今、着ていただくのにもぴったりです。
人気の綿素材で通気性もよく、さらっと着ていただけ、ソニアならではのカラーリングが嬉しいワンピースとチュニックです。


また、松菱3階婦人フロアをよくご利用いただいている方はご存知かと思いますが、3階婦人服「ソニアバイソニアリキエル ラージ」と同じ店舗の中に「23区ラージ」も合わせて入っています。
そこで、今回からは「23区ラージ」の新作ファッション・コーディネートもご紹介してまいります!
ソニア,ソニアバイソニアリキエル,松菱,2012,秋夏ファッション,ソニアラージ,23区ラージ,201223区

写真は、3階婦人服「23区ラージ」スタッフおすすめのニット。
後ろの丈が前よりも長く、首周りが少し大きく開いているので、ビーズや刺繍、スタッズなどが肩にあしらわれているTシャツ・キャミソール、タンクトップと合わせていただくコーディネートがおすすめです☆

また、「23区ラージ」にも豊富にこの夏の新作ファッションが入荷いたしております。
ソニア,ソニアバイソニアリキエル,松菱,2012,秋夏ファッション,ソニアラージ,23区ラージ,201223区


写真右のワンピースは、この夏トレンドの「エスニック柄」をあしらった今年らしい一着。
写真中央のジョーゼットブラウスはこれからの季節に嬉しい二枚構造で透けずに安心してオシャレをお楽しみいただけます。
写真左はジレとTシャツがセットで、夏に活躍するビタミンカラーのジレはぜひ他のコーディネートにも合わせてお使いください!

その他、豊富に初夏のファッションアイテムをご紹介いたしておりますので、ご来店の際はぜひ3階婦人服「ソニアバイソニアリキエル ラージ」「23区ラージ」へお立ち寄りください♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...