2012年6月22日金曜日

2012お中元出陣式

本日、6月22日(金)松菱では開店前に「お中元出陣式」を行いました!
社員約200名が集まり、6階催事場で今日からスタートするお中元大ギフトセンター開設に向けての意気込みと、2012年お中元松菱おすすめギフトを紹介。

お中元出陣式,2012,お中元
弊社代表取締役社長 西村は「今年のお中元ギフトのポイントは大きく2つに分かれます。1つは地域や家族をつなぐ『絆』のギフト、もう1つは節電の夏に向けての『涼』のギフト。昨年、三重県の東紀州は大変な被害を受けました。そこで、我々にできるお手伝いの一つとして、三重県南部のギフト品を豊富に取り揃えております。また、この夏もみんなさんで力を合わせた節電への取り組みが重要になると予想されます。冷たく、ひんやりとしたサマースイーツデザートは、年齢・性別を問わずお喜びいただける夏ならではのギフト品です。」と、今年のお中元ギフトのポイントを語りました。

社長からの一言が終わると、続いては恒例のおすすめギフトの紹介劇がスタート。
お中元出陣式,2012,お中元


歌火ランナーに扮した数年前の新入社員が、松菱専用の聖火台に火をつけようとすると!?
中からお中元がとびだし、それを今年の新入社員が紹介いたしました!

お中元出陣式,2012,お中元


��012年のおすすめお中元ギフトの紹介が終わると、いよいよ「おもてなし精神の徹底宣言」!

お中元出陣式,2012,お中元


リハーサルの時はにこやかだった3人の顔も、全社員や社長、そして集まっていただいた報道陣の方々の視線にこわばり気味。
しかし、緊張こそしているものの練習のかいあって元気に「おもてなし精神の徹底宣言」を行うことができました!
最後は全員で「がんばろう!」の合図に合わせて、全員で拳を高く掲げ「がんばろう!」
毎年これをすると「お中元が本格的に始まったんだなぁ」と痛感します。

��月30日(土)まで「お中元早期受注会」開催中!マッピーカード会員様に限り、全国送料無料ギフトをお買い上げの方にマッピーポント5倍プレゼント!

��階大ギフトセンターは7月30日(月)まで開催いたしておりますので、ぜひ呉来場ください♪

松菱,お中元ギフト,2012お中元ギフト




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...