2011年10月1日土曜日

ミキハウス・ダブルB 秋のおでかけフェア

松菱4階ベビー・子供服「ミキハウス」「ダブルB」では10月10日(月・祝)まで「秋のおでかけフェア」を好評開催中☆
今日(10/1)は、秋のおでかけフェアイベントとしてブランドキャラクーの「プッチー」と「ビーくん」が遊びにきてくれました!!
会場でプッチーとビーくんに会えると1番に駆けつけてきてくれたのは写真の子供たち。

ミキハウス,ダブルB,プッチー,ビーくん秋のおでかけフェア

   左:まなとくん   右:たいせいくん

ちょっと頭が大きくて、登場予定の出入口で手間取ってしまったためにお待たせしてしまいましたが、みなさん笑顔で迎えてくれてありがとうございましたっ(・∀・)
怖がるお子様もみえましたが、最後は握手できる程仲良しになっていただけてひと安心( ̄∀ ̄)

子供服「ミキハウス」「ダブルB」ではこれから活躍する秋冬ファッションアイテムを豊富にご用意してまいりますので、ご来店お待ちいたしております☆



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...