2011年9月8日木曜日

今日はインターンシップ生の方のオススメ敬老の日ギフトをご紹介いたします!

松菱では、現在学生の方に職場体験をしていただく「インターンシップ」を行っております。
私の所属部署にも、現在大学3年生の女性の方が来てくれましたっ\(・∀・)/
今日は彼女にブログを書いていただきましたので、どうぞお楽しみください♪

最近だんだんと秋めいてきましたね。寒暖の差が激しいため体調に気をつけたいものです(^^ゞ
さて敬老の日が近づいてきましたが、贈物はお決まりですか?
松菱では敬老の日プレゼントフェアを開催しており数々の素敵な商品が並んでおります!
そんな中私のお勧めの商品がこちら!(*^_^*)

2011,敬老の日ギフト,プレゼント

上の写真はウールのひざ掛け、羽毛の肩当て、マイクロファイバーのストール、ブランケット☆
寒さは足元、首回りを温めることで効率よく体全体を暖めることができます!
柔らかく滑らかな素材で、肌への負担も少なくオススメです!(^○^)
下の写真はリバーシブルベスト!リバーシブルとなっているのでおしゃれに寒さ対策をしたい方にぴったりです!

2011,敬老の日ギフト,プレゼント

両者ともこれからの季節を乗り切るのにぴったりのアイテムです!

次に、このようなアイテムより何か違った贈物がしたいという方にオススメしたい商品がこちら!☆

2011,敬老の日ギフト,プレゼント

このようなメッセージボードはいかがですか?
あたたかみのある色合い、イラスト、字体で素敵なメッセージが書かれています(*^^)v
ものではなくメッセージを送ってみるというのも素敵だと思います!"^_^"


ざっと紹介してきましたがいかがでしたか?(^・^)
気になる商品はございましたか?☆
これらのほかにもたくさんの商品をご用意しておりますのでぜひご来店ください(^^♪


以上、インターンシップ生の方の記事でした!
もうすぐ敬老の日が近い…ということで、「敬老の日ギフト」をご紹介してくれたようです♪

松菱では各階にて「2011敬老の日プレゼントフェア」を好評開催中です!
��階ウェルカムコートにて「敬老の日おすすめプレゼント」を写真でご紹介いたしておりますので、こちらもプレゼント選びの際にぜひお役立てください☆


三重県,津,松菱百貨店




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...