2011年9月19日月曜日

2011おいじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール表彰式

今日、9月19日(月・祝)「敬老の日」に、松菱3階特設会場にて「2011おいじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール表彰式」を行いました。
��月20日より展示してまいりました850点以上の作品の中から、見事選ばれたのは将来が楽しみな22人のちっびこ画家たち!

おいじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール表彰式


その中でも「最優秀賞」に選ばれたのは「きしえ ゆうまくん(4歳)」!!
��上写真右下)

会場には実際に絵のモデルとなったおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に表彰式に参加してくれたファミリーもいらっしゃいました☆

おいじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール表彰式


表彰式を取材に来てくださった三重テレビさんからインタービューを受けるお子様も!
カメラの前で「おばあちゃん、ありがとう!」としっかりおばあちゃんに感謝の言葉を…おばあちゃん、とっても嬉しそうでした(⌒∀⌒)

おいじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール表彰式


最後はみんなで記念撮影!
素敵なおじいちゃん・おばあちゃんの絵を応募してくれたみんな、ありがとうございました!!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...