2011年9月4日日曜日

シュウウエムラ アイラッシュ!

今日の津市は台風の影響で今朝方大変な雨風でしたが、お勤めの方々は交通機関等の乱れもあり大変たっだのではないでしょうか?
また、日曜日ですのでお休みの方々もたくさんみえるかと思いますが、あいにくのお天気…早く台風の影響が過ぎ、気持ちのいい秋晴れの空が見たいものですね(・A・;)

さて、今日は気持ちがアガるメイクアイテムをご紹介いたします☆

シュウウエムラ,shuuemura,アイラッシュ,つけまつげ


ちょっとメイクを変えたい、雰囲気を変えたい方はもちろん、あなたのなりたい理想の目元を作り上げてくれる「アイラッシュ(つけまつげ)」。
松菱1階化粧品フロア「シュウウエムラ」では、カジュアルに使えるものからパーティなど華やかなシーンでより自分らしさを演出するアイラッシュ(つけまつげ)を豊富に取り揃えております!
この頃様々な場所・価格でアイラッシュを手にすることができるようになりましたが、まぶたに直接のりでつけまつげを付ける…ということに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?
また、初めて使う方はどのタイプのつけまつげが自分に似合うのか迷ってしまいませんか?
シュウウエムラでは、様々なタイプの目元に合わせ、通常のまぶたタイプ、目尻専用タイプ、ロングタイプで自由に使いたい長さにご自分で切っていただくものもございます。
写真は私が最近購入したもの。市販されているものを持って「うまくつけられないんです…」と相談しに行った所「つながっていない部分付けのがオススメだよ」と勧めてもらいました(・∀・*)
自分のまぶたに合った物を探すことも大事です!

シュウウエムラ,shuuemura,アイラッシュ,つけまつげ


店頭になくともカタログからのお取り寄せもOK!
上画像でご紹介している種類はまだ半分程度。
付け方が良く分からない方はシュウウエムラ ビューティスタイリストへお気軽にお尋ねください♪

シュウウエムラ,shuuemura,アイラッシュ,つけまつげ


また、シュウウエムラの「つけまつげ用接着剤 アイラッシュ アドヘシブ N」は、つけまつげが付け易い!と大変ご好評いただいており「ネットでいいって聞いたんですけど…」と、ご来店いただく方もみえるんですよ☆
更に、シュウウエムラがアイラッシュのためだけに開発した、ピンセットもございます!

これから本格的にやってくる秋にむけて、シュウウエムラのアイラッシュでイメチェンしてみませんか?
私も次のお休みの日に、購入してまだ使っていないアイラッシュをさっそく付けてみたいと思います!


三重県,津,松菱百貨店



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...