2011年9月17日土曜日

もうすぐ敬老の日!

��月19日(月・祝)は「敬老の日」!
もうプレゼントはお決まりですか?
松菱ホームページにてご紹介いたしております「敬老の日プレゼントランキング」、第3位の「長命の一適」が本日完売いたしました☆
こちらは普段取り扱っていないお酒で、1階和洋酒ギフトコーナースタッフが「お酒の神様として知られる京都最古の神社「松尾神社」のお水を用いたもの」と聞いて、まさに敬老の日ギフトにぴったり!と仕入れた商品でした。
私はお酒が苦手なので、お酒好きの祖父へのプレゼントを選ぶ際には必ず和洋酒ギフトコーナースタッフに相談してからどのお酒にしようか決めています。そうして贈ったお酒は、いつも大切に「美味しい!」と言って飲んでくれるので、お酒を送ろうかな?と考えていらっしゃる方はぜひ一度スタッフにお尋ねください☆

また、ランキングでご紹介しているギフト以外にも松菱各階にて「敬老の日ギフト」を豊富にご用意いたしておりますので、ぜひご家族でご来店ください♪

敬老の日プレゼント,敬老の日ギフト



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...