2011年9月28日水曜日

松菱創業記念企画 めざせ!未来のスター第5回キッズ&ティーンズ☆モデルオーディショングランプリ受賞

今日は9月25日に開催いたしました松菱創業記念企画「めざせ!未来のスター第5回キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション」にて見事グランプリに選ばれた、3人のキッズモデルたちをご紹介いたします!

めざせ!未来のスター第5回キッズ&ティーンズ☆モデルオーディショングランプリ受賞

まずご紹介するのは、リトルキッズ部門グランプリを受賞した「内藤里安ちゃん(4歳)」。
オーディションでは得意のフラフープを披露してくれました!

めざせ!未来のスター第5回キッズ&ティーンズ☆モデルオーディショングランプリ受賞

続いて、キッズ部門グランプリ受賞の「太田理菜ちゃん(7歳)」。
憧れている人は「芦田愛菜ちゃん」だそう。芦田愛菜ちゃんのようなモデルになりたいし、共演もしてみたい…ということはドラマのお仕事にも興味があるということですね!

めざせ!未来のスター第5回キッズ&ティーンズ☆モデルオーディショングランプリ受賞

そしてジュニア部門グランプリ受賞の「谷沢琉華ちゃん(11歳)」。
体操が得意で綺麗な倒立を披露してくれました!
またポーズも完璧☆
オーディションに終始明るい笑顔で挑んでくれました。


実はこの3人、つい先日ZTV放送局の番組「津市げんき大学TVげんてれ」の「マサルテルの部屋」というコーナーにさっそくキッズモデルとして初仕事をしてきてくれたんです!
一緒に同行させていただいたのですが、初めてのスタジオに緊張…というよりもテンションが上がってしまって、賑やかな3人。
中でも最年少の里安ちゃんはおおはしゃぎ。
まだ4歳ですもの…面白いことには手を叩いて笑ってしまうし、カメラが動いたり、向かいのモニターに自分が写ったら興味がそちらにいってしまいますよね(・∀・;)
緊張気味の理菜ちゃん、琉華ちゃんでしたが、里安ちゃんの楽しいキャラクターのおかげで終始和やかなムードで収録が行われました。
「津市げんき大学TVげんてれ」の「マサルテルの部屋」は、10月1日~15日で放送されますのでZTVが映る方はぜひご覧ください♪

これから松菱のチラシや月刊シンプルさんに登場してくる3人の新しいキッズモデルたちの活躍にぜひご期待ください!!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...