2011年9月22日木曜日

第9回ふるさと三重物産展 好評開催中!

三重物産展

松菱では9月26日(月)まで「第9回ふるさと三重物産展」を好評開催中!
初日の水曜日は、台風15号の影響で寂しいスタートとなりましたが、本日は開店からたくさんの方々にご来場いただき、大変賑わいました(>∀<)

ふるさと三重物産展,東洋軒ブラックカレー


本日のランチに「東洋軒」の「ブラックカレー」をいただきました。
三重総合文化センターの一角にも東洋軒さんが入ってみえますが、まさかあの味を松菱で食べられるとは…!
見た目は真っ黒。「すごく辛いのでは?」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません!
程よい辛さにこれまでに味わったことのないマイルドさ!
それもそのはず、ブラックカレーは一ヶ月かけて出来上がる東洋軒さん自慢の逸品☆
ブラックカレーに使用されているのは三重県産牛肉ですが、スペシャルブラックカレーは松阪牛が使用されておりますので、ぜひぜひ食べ比べてみてくださいね♪

また、9月24日(土)・25日(日)の2日間限定で「相可高校調理クラブまごの店」と「せんぱいのの店」が登場いたします!
数量限定にてオリジナル弁当やお惣菜を販売いたしますので、地元の高校生が作った全国でも人気の味をこの機会にぜひご賞味ください(・∀・)

松菱,物産展


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...