2011年9月25日日曜日

第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション開催!

本日、4階子供服特設会場にて「第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション」を開催いたしました!

第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション,松菱


今年は350人以上のご応募をいただき、第一次審査書類専攻を見事通過した135人のキッズモデルのたまごたちが、ウォーキングと特技を披露してくれました!

第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション


控え室。どんどん表情が硬くなっていくお子様もいれば、3歳になりたてで何をしに来たのか分からないままニコニコのお子様も。
とにもかくにも、控え室に入ると会場の様子は音や手拍子しか聞こえないので、あの中の15分程度の時間はとても長く感じられたのではないでしょうか?

第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション


第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション


会場にては、前回 2010年のキッズモデルグランプリの3人、そして2009年のキッズモデルグランプリの3人も登場!
「一緒に写真、いいですか?」と、早くもモデルになりたい子供たちの憧れの的に☆
ほぼ1年ぶりに会ったのですが、みんなもともとはっきりした顔立ちだったのが、より大人っぽい顔つきになり、身長も高くなっていました。
見られることに慣れてくると、顔立ちもわずか1年でこんなに変わるものなんですね~。
先にデビューした子供たちの登場に、会場の子供たち以上にお父さんやお母さんが真剣なまなざしでキッズモデルたちを見つめているのが印象的でした。

��009年 ジュニア部門グランプリ「服部ひなの」ちゃんは『モデルはみんなに笑顔になってもらうお仕事。私が笑っていがくては、みんなを笑顔にすることはできないので、このお仕事では笑顔が一番大事だと思っています!』と、素晴らしいアドバイスをみんなにくれました!

第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション


今回もとっても可愛くて素敵で、個性的な子供たちの審査には大変審査員も頭を抱えていました。
上の写真はグランプリを決めなくてはならない最終審査の様子…。
「決めがたい…」そんな空気に、そっと入って写真を数枚だけ撮らせていただき、そっと会場に戻りました(・U・;)


さて、いよいよグランプリの発表です!!



第5回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ☆モデルオーディション


リトルキッズ部門  内藤 里安 ちゃん(4歳)
キッズ部門     太田 理菜 ちゃん(7歳)
ジュニア部門    谷沢 琉華 ちゃん(11歳)

おめでとうございますっ(>∀<)



今回は残念だった子供たちも、今日という日と通じてお父さんやお母さん・そして沢山の人に応援してもらい「絆」というものを感じていただけたのではないでしょうか?
「結果に関わらず、オーディションで自己表現をした、ということは必ずこの先に繋がっていくこと」と審査員の一人 三重FM放送の桜井さんもおっしゃっていました。
来年もチャンスはございます!
ぜひ、どんどん自分の好きなこと・やりたいことを広げ磨き、来年もたくさんの子供たちが挑戦してくれることをお待ちいたしております☆

長い長い今日という一日、頑張ってくれた全てのお子様たち、参加してくれて本当にありがとうございました!


三重県,津,松菱百貨店

☆グランプリに見事輝いた3人のキッズモデルたちは、近日ブログにて改めてご紹介いたしますのでお楽しみに!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...