2011年9月21日水曜日

第9回ふるさと三重物産展開催!

本日、9月21日(水)より松菱6階催事場にて「第9回ふるさと三重物産展」が始まりました!
台風15号の接近により、お客様に来て頂けないのでは…という不安がございましたが、悪天候にも関わらずご来店いただき本当にありがとうございましたっ!(>∀<)

第9回ふるさと三重物産展


縦に長い三重県を端から端まで移動しようとすると、半日かかってしまうほど距離がございますが三重物産展には津市にいながら、三重県中の美味しいものが大集結☆
写真は鈴鹿「ドミニク」の冷やしブレッド。ドンクの冷やしメロンパンや、銀嶺の冷やしクリームパンとはまた違った美味しさ!人気のドミニクのパンにとっておきのクリームがたっぷり入って、これはブレッドと言うよりもむしろスイーツ!?
女性におすすめの一品です!!

第9回ふるさと三重物産展


こちらは「アズーリ」のグランエクレア。通常のエクレアよりも長いので、その分フルーツもクリームもたっぷり楽しめます☆
私は無花果を注文したのですが、甘さ控えめのクリームと無花果のほのかな甘みが絶妙でした!

第9回ふるさと三重物産展


そしてこちらは初登場!の「御浜柑橘」自慢の果汁100%のみかんジュース!
瓶でもコップ1杯からも販売中です。オレンジジュース…とは違った、日本のみかんらしい甘さがすっきり美味しかったので会場で喉が乾いた…というときはぜひ一杯どうぞ☆

その他、会場内にてお召し上がりいただけるイートインコーナーに今回は「東洋軒」が初登場いたしております!
中でもブラックカレーとスペシャルブラックカレーがおすすめ。2つのブラックカレーの違いは、使用されているお肉が「松阪牛」か「三重県産牛肉」かの違い。
ぜひ食べ比べてみてくださいね♪


三重物産展



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...