2011年6月29日水曜日

ソニア BY ソニアリキエルより2011年秋ファッションをご紹介!

いよいよ本格的に始まった松菱のクリアランスセール!
プライスダウンと同時に秋物が入荷してきているブランドが一部ございます!
今日はいつも新作や人気のファッションアイテムをご紹介してくれる松菱2階婦人服ヤングキャリア「ソニアBYソニアリキエル」より、2011年新作初秋ファッションアイテムをご紹介いたします(・∀・)

ソニア,人気のカットソー
まずご紹介するのは、今ソニアで人気のカットソー!
中のカットソーを腰でしぼってスタイルにメリハリをつけて・そのままロング丈のTシャツをして着ていただいてOK☆
夏らしくはじけた可愛いピンク色のソニアのロゴのカットソーとパンツを合わせ、アクティブなスタイルをご提案いたしております。


ソニア,初秋ファッション
次にご紹介するのは、入荷したての初秋アイテム。
秋らしい鮮やかすぎないカラーにソニアらしい色を合わせて、人気のボーダーに。お色目は全4色。長めの丈でポケットを模したラインストーンがアクセント☆


ソニア,初秋新作ファッション
こちらはリンゴ柄のカットソーにエコバッグが付いた、ソニアFANには嬉しい初秋カットソー。これまで多かったチェリー柄から、今後はリンゴ柄やイチゴ、猫、リップ(唇)柄などが登場するそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ソニア,初秋新作ファッション
こちらはイチゴ柄のブラウスと、秋色のワンピース。
ブラウスはシワになりにくい素材で、キャミソール付き。
ワンピースはパターンの異なるボーダー使いと、ロールアップできる袖がポイント!


松菱のサマークリアランスは始まったばかり!早くも50%OFFのブランドもございますのでお値打ちな「リアランス」と、これから活躍する「初秋新作ファッション」合わせてお楽しみください☆


津松菱百貨店,サマークリアランス2011,春夏物がお買得!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...