2011年6月16日木曜日

沖縄物産展 Ⅱ

今日はあいにくのお天気でしたが、松菱6階催事場は沖縄物産展を楽しまれるお客様で賑わっていました!
ハワイアンコーヒー
さて、昨日ご紹介いたしました沖縄の揚げ菓子マラサダのお店で、ちょっと珍しいものを発見しましたのでご紹介いたしますね(・∀・)
マラサダとドリンク(マンゴーティかアイスコーヒー)のお得なセットを頼んだ所、なんとコーヒーがバニラ味!?
ハワイアンコーヒーというそうで、バニラの甘い香りが鼻を抜けるスイートなコーヒーでした!フレッシュを入れようと思っていたのですが、この甘い香りにフレッシュもシロップもいらないかも…?!
バニラ味のコーヒーが気になった方は、ぜひお試しください☆


紅型風Tシャツ
そして…

昨日から気になっていた「紅型風Tシャツ」も1点購入してしまいましたっ(>∀<)
紅型風のハンチングやタオルマフラー、シュシュ、サンダル、トートバッグなど、今回の沖縄物産展は雑貨も豊富に取り揃えております!



ちなみに、週末は「父の日」ですね。
お父さんへのプレゼントはお決まりですか?
松菱1階ウエルカムコートでは、父の日&クールビズアイテムを集めた特設コーナーをご用意いたしております!
父の日ギフト&クールビズ

まだプレゼントがお決まりでない方・迷ってみえるかたはぜひご来場ください!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...