2011年6月22日水曜日

松菱お中元出陣式

松菱お中元出陣式
本日(6/22)松菱のお中元が本格的にスタートいたしました!これまで7階にて展開してまいりました、お中元受注会場が6階催事場へ移動し、売場を拡大してお中元ギフト約1200点をご紹介いたしております☆
ついにスタートした2011年松菱のお中元。今年も開店前に従業員約200名が集まって、「お中元出陣式」を行いました。
まずは弊社代表取締役社長西村房和より社員へ今年のお中元ギフトやおもてなしの心について一言。

それが終われば、今年イチオシのお中元ギフトを今注目のクールビズファッションに身を包んだファッションフロアスタッフが音楽に合わせて登場しご紹介!

クールビズ,お中元ギフト,ファッションsニョー


��人目 4階紳士フロアスタッフが、話題のステテコを履いて登場!
手にしているのは「仙台名物笹かまぼこ詰め合わせ」。今年、松菱では「がんばれ!東日本応援ギフト」コーナーもご用意いたしております。

��人目 2階婦人フロアスタッフが、着心地ひんやり、ポロシャツ素材の七部袖シャツ!
手にしているのは「山梨県産 白鳳」。桃の王様と呼ばれる山梨を代表するジューシーで、上品な桃の詰め合わせです。

��人目 4階紳士フロアスタッフが、ワコールが夏にもアクティブな女性に送るスゴ衣シリーズのスゴTで登場!
手にしているのは「サポーレ牧場 黒毛和牛」。この春リニューアルオープンした、地階サポーレ自慢のサポーレ牧場が一頭一頭手塩にかけて育て上げた黒毛和牛の芳醇な美味しさをぜひご賞味ください!

松菱のお中元は7月25日(月)午後5時まで!
インターネットショッピングもご利用いただけますので、ぜひご覧ください☆
松菱お中元ギフト,出陣式




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...