2011年6月22日水曜日

お父さんの絵作品表彰式

お父さんの絵作品表彰式


去る6月19日父の日当日に、松菱では「お父さんの絵作品コンクール」にご応募いただいた1000枚以上の作品の中から、見事入選された27名の子供たちの表彰式を行いました!

子供たちの作品はどれも力作ばかり。
そんな中、2011年お父さんの絵作品コンクール選考会が選んだ栄えある「最優秀賞」を受賞したのは「こやま りなちゃん(5歳)」!!

お父さんの絵作品コンクール最優秀賞



【入賞のポイント】
お父さんの顔がいきいきと輝いている大変素晴らしい作品です。
大好きなお父さんへの素直な気持ちがしっかりと描かれた、最高の作品です。


お父さんの絵作品コンクール表彰式


りなちゃんおめでとう!
そして、見事受賞したみんなもおめでとう!
次のコンクールにもぜひ参加してくださいね~♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...