2011年6月24日金曜日

松菱のお中元好評承り中!

先日出陣式を終え、松菱では6階催事場にて好評承り中です!
インターネットショッピングにもご注文は続々と入っており、最近はこんなギフト品のご注文が多くございましたのでお中元ギフトのご参考までにご覧ください☆


◎福岡醤油 はさめず醤油詰合

福岡醤油 はさめず醤油詰合<br/>



◎モクモク環境ボックスギフト
モクモク環境ボックスギフト



◎尾鷲 橋本屋 おわせ七福寿し「希」
尾鷲 橋本屋 おわせ七福寿し「希



◎「ドトール」氷deカフェ・オレ
「ドトール」氷deカフェ・オレ



見事に定番の「伊賀モクモクファームギフト」「福岡はさめず醤油」と、新商品の「尾鷲 橋本屋 おわせ七福寿し<希>」「ドトール氷deカフェ・オレ」の2つに分かれているなぁと思いつつ、昨年はスターバックスのコーヒーギフトも人気でしたので、いつものお店の味をご家庭で楽しめるギフトを贈られる方も多いのでしょうか?

ホテル西洋銀座 マカロン&ダコワーズ

ちなみに私は、昨年友人に「ホテル西洋銀座 マカロン」(写真右は今年の新商品)を贈り、とても美味しかったという御礼のメールが来ました!スイーツに目がない方へのギフトは、普段自分ではなかなか買うことのないスイーツを贈ると喜ばれるのではないでしょうか☆


松菱のお中元大ギフトセンターは7月25日(月)の午後5時まで!
同じく松菱インターネットショッピングは7月25日(月)の正午12時までご注文を承っておりますので、ぜひご利用くださいませ\(・∀・)/

お中元ギフト 三重県松菱百貨店お中元インターネットショッピング





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...