2011年6月18日土曜日

明日は父の日!お父さんにオリジナルうちわを作ろう!

父の日特別企画,お父さんにオリジナルうちわを作ろう!


明日6月19日(日)は「父の日」ですね!
皆さんはどんなプレゼントを用意されたのでしょうか?私は…今年はまだ用意できていないので、明日、大急ぎで用意いたします!(>▲<;)

さて、本日(6/18)は4階子供服特設会場にて父の日特別企画「お父さんにオリジナルうちわを作ろう!」を開催いたしました。
白いうちわに直接描くと骨組みに当たって絵や文字がガタガタしてしまいますが、このうちわは簡単!うちわの形をした真っ白なシールにお父さんへのメッセージや似顔絵はもちろん、お好きな絵を描いていただき、骨組みに貼るだけでオリジナルうちわの完成です☆

お父さんにオリジナルうちわを作ろう!,あきとくん


お父さんにオリジナルうちわを作ろう!,かのんちゃん


「せっかくだからおじいちゃんの分も!」と、2枚作ってくれるお友達もいました!
「おとうさん、いつもお仕事ありがとう!」や「おとうさん、ありがとう」と目の前で似顔絵やメッセージを書いてもらって、一緒にご覧いただいてるお父さんはニコニコ(⌒∀⌒*)
「せっかくだから記念に今日の日付とサインも書いて!」と、リクエストされるお父さんも。
また、「お父さんに内緒できました!びっくりさせようと思って!」と、言うお母さんも!
サプライズプレゼントのお手伝いができたようで、なりよりです\(・∀・)/

明日、父の日本番6月19日(日)には、同じく4階子供服特設会場にて「父の日プレゼントにお父さんキャンドルを作ろう」を午後1時~5時にて開催いたします。
材料費としてお一人様350円、粘土をこねる要領で簡単・楽しくお父さんキャンドルを作っていただけますので、ぜひご参加ください☆




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...