2010年10月3日日曜日

ポニーのじゅんちゃん来場!

松菱では、10月4日(月)まで、「中日ドラゴンズ優勝おめでとうセール」を好評開催中!全館1割引(一部除外品あり)、ドリーム福袋、特別ご奉仕品などを豊富にご用意いたしております。また、10月1日をもちまして、松菱は創業55周年を迎えさせていただくことができました。感謝の気持ちを込めて「55周年特別奉仕品」もご用意いたしておりますので、まさに今週の松菱はお買得品が盛りだくさん☆

ポニー じゅんちゃん


さて、そんな中、松菱駐車場横レンガ通りに「乗馬クラブクレイン三重」よりポニーのじゅんちゃんが来場中!賑やかな店内でのお買物も楽しいけれど、じゅんちゃんのつぶらな瞳を見ると「ふぅ…」と癒されます(* ̄∀ ̄)フゥ~
小さなお子様でしたら、背中に乗って乗馬を体験していただくこともできますので、ぜひご来店の際にはレンガ通りへもお立ち寄りくださいませ♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...